人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れを癒す

今日も何だかドタバタ。
無茶苦茶忙しくはなかったけど、ずっと何かに追われてた感じ。
一息つこうとすると注文が入って来たり、トラブルが発生したり・・・という感じ。
夕方になってミスが発覚するし(T_T)(大事にはならなかったけど)
その上。
電車は事故遅延でダイヤが乱れていて、滅茶苦茶込んでるし。
私のストレス指数は夜に最高潮に(>_<)

今日は休肝日(^_^)v
と思ってたのに。
買っちまったぜい、お酒(^^;)
今日はtwo dogsのグレープフルーツスプモーニ。
ほら!
疲れると甘いものが欲しくなるって言うじゃない!?
これで一石二鳥!
・・・と思いまして。
硬派なビールとか焼酎ではなく。
甘そうなアルコールをチョイス。
思ったほど甘くはなかったんだけど、満足(^o^)

もうすぐ満月のお月様も綺麗で。
それにも癒された(^o^)
色々あったけど。
今日も良い一日だった・・・かな!?
昨日紹介した黒胡椒煎餅は駅のスーパーにも売っていたので、早速購入(^_^)v
でも。
久し振りに金吾堂製菓の黒ごま煎餅が食べたいな!
あの香ばしさと。
堅さが・・・・
あ〜、食いて〜!!

どなたか。
葛飾、もしくは銀座近辺で買える所知りませんか〜?

by kikoma0721 | 2009-04-06 22:47 | 普通に日記 | Comments(0)