人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うますぎて申し訳ないっす(^^;)

某洋食レストランのフレーズをパクってしまった(^^;)
本当にそれっくらい美味しいのだよ!

うますぎて申し訳ないっす(^^;)_e0070557_2123138.jpg
と言っても、食べたのは今日が初めて。
近所のコンビニにたまたま売っていた黒胡椒煎餅。
もうブームではないけれど。
やっぱり美味しいよねえ、黒胡椒煎餅って。

値段を見たら、ちょっとどうしようと悩むものだったんだけど。
右端のメーカー名を見て速攻レジへ。
金吾堂製菓の煎餅はかなり昔からのファン。
前に住んでいた所ではよく買っていたのだが。
引っ越したら、売っている所がなくて。
あっても普通の堅焼きだったり。
私のお気に入りは黒ごま煎餅なので。
どういうわけか。
私余り醤油味が余り好きじゃない。
ラーメンとか、煎餅とか。
だから自分からは食べる(買う)ことがない。
美味しいのは分かるんだけど、醤油煎餅はやはりちょっと躊躇。

嬉しいなあ。
あの煎餅がまた食べられる〜!(まあ胡麻ではないので、同じではないけれど)
写真で見ても分かるように、あっという間に半分を平らげてる。
普段ほとんどお菓子を食べない私が、だよ。
止められない、止まらない。

とにかく。
煎餅の香ばしさがたまらない〜〜!!
ピリッとした黒胡椒がまた良いんだよ〜〜〜o(>_<)o

暫くは買い置きしちゃいそうだ(^o^)

by kikoma0721 | 2009-04-05 21:52 | グルメ | Comments(0)