人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり休もうねっ!

のどごし<生>500ミリリットルを飲酒中(^_^)v
ようやく今日になって気持ちが元に戻った。
というわけで。
私を慰労中(^o^)

今日のランチは久し振りに外で。
ここのところ、お弁当だったりコンビニだったりしたんだけど。
何故かパートさんが「外に行きましょう」って。
お弁当を持ってくるようになる前はずっと2人で外ランチだったんだけど。
昨日は英会話だったし。
疲れ果てて、今日はコンビニかな〜と。
宿題あるし、チケットを取りたかったし。
でも。
今週はずっとぎこちなかったから断るのもどうかと思って。
彼女なりの気遣い・・・だったのかなと。
お弁当を持ってきたのに、外ランチだもん。
持ってきたお弁当を余り食べる気にならないからって。
・・・私には有り得ないなあ。
まあ。
理由はどうあれ。
これでスッキリとした週末を迎えられる。
でも。
彼女にはなるべく関わらないように。
実行中です(^_^)v

タイトルは
ゆっくり休もうね!
ですが。
とてもゆっくりは休めそうにない(>_<)
忘れかけていた国立劇場のチケットをゲットして。
明日の昼の部に行くことに。
時間が間に合えば。
そのまま歌舞伎座に移動して、幕見しようかなあと。

日曜日も出掛けるから。
それも着物の予定(^_^)v
なので。
明日は普段より少し遅い位の早起きで洗濯しようと!
今は思ってる(^^;)

ビール(もどき)で良い気持ちになって。
ぐっすり眠ることで「ゆっくり休む」ようにしたいと思いまっす!

by kikoma0721 | 2009-03-13 22:45 | 普通に日記 | Comments(0)