人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・。また

このところ、火曜日は厄日になっている。
また今日もパートさんと。
喧嘩したわけではない。
言っておくけど。

ちょっと出過ぎたことをしていたので、注意しただけ。
でも。
ちょこっと感情的になってしまったので、自己嫌悪。
自分では正しい忠告だと思ってるけど、本当に言って良かったのかなあと自信までなくしちゃって。
結構引きずってしまった(^^;)

というわけで。
また晩酌。
2日しか保たなかったよ、禁酒(>_<)
ちょっと好きなものばかりで夕食なんて思っちゃったものだから。
一日の限度額を超えた買い物をしちゃった(もちろん食費のみ)。
・・・本当に、うちのエンゲル係数は高い(-_-)
大好きな海老をサラダに。
久々に特売になっていたので、マッシュルームを入れて。
豆板醤を使った烏賊フライも。

なるべく彼女に関わらないと決めて。
少し上手くいってたんだけど。
オバチャンの暴走はそんな私をほっとかない(T_T)

by kikoma0721 | 2009-03-10 21:20 | 普通に日記 | Comments(0)