人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良かったので

昨日に引き続き。
真冬の寒さ(>_<)
先週の20度越えは夢だったんじゃないかっていう位!
でも。
お日様は元気よくて。
ちょっとお散歩日和じゃない(^o^)
てことで。
久し振りに。
ほんっと久し振りに。
中川を渡って高砂へ。
特にあてもなかったんだけど。
駅近くの商店街をぐるり。
天気が良かったので_e0070557_2013180.jpgその途中のお家で見つけた春。
遠くで見た時は梅かな〜と思ったんだけど。
近寄ったら。
桜の木(^o^)
避寒桜だとは思うんだけど。
やっぱり花が咲いてるとウキウキしてくるね〜(^o^)
ここのお家は桜の木が何本もあって、凄かった!
・・・不審者だと思われなくて良かったよ。
暫く見入っちゃったから。

今晩は豚しゃぶ。
昨日からの残り物。
最近お気に入りの葱をたっぷり入れて。
後は白菜、白滝、エノキ、豆腐。
天気が良かったので_e0070557_20205965.jpg自家製の梅酒も飲んじゃったりして(^^;)
これがね〜。
自分で言うのも何だけど。
かなりの上出来(^_^)v
それに。
飲むたびに熟成されていってて。
どんどん美味しくなってる気がするぅ!

寒い日も悪くないかな?

by kikoma0721 | 2009-02-22 20:26 | 普通に日記 | Comments(0)