人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日一昨日の暑さの所為だ〜(T_T)

今日午前中は次から次へと発注が入って。
おっ!
と思わせる忙しさだったのに。
お昼ご飯が終わったら。
嘘のように静かな会社となってしまった(^^;)

忙しいと。
自分に余裕がなくなっていく。
それが今の私の課題だなあ。
いつでも。
余裕綽々の笑顔で対応できる人になりたい。
ふと気付いて。
こっそり笑顔を作ってみたりはするんだけど。
中々難しい(>_<)

土曜日曜が暑かったから。
しらす干しに黴が生えた〜(T_T)
金曜日までは普通に美味しかったのに。
注意書きにも開封後は涼しいところで保存してお早めにお召し上がり下さいとしかなかったのに。
ま。
そりゃ。
封を切ってから1ヶ月近く経っていたけど。
でもさ。
土曜日にあの異常な暑ささえなければ。
もう少しいけたと思うんだよなあ。
かなり残っていただけに、凄いショック!
・・・自業自得なんだけど。

最近メンドーが先に立って。
ほとんどご飯作ってなかったもんなあ。
緊縮財政なんだから。
無駄な食材を出さないように。
気を付けなくちゃなあ。

by kikoma0721 | 2009-02-16 22:32 | 普通に日記 | Comments(0)