人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm reading Japanese historical novel.

ギリギリではあったけれど。
木曜日にノルマを達成(^^)v
ちょっとヤル気はなかったのだけど。
何せ2回も直前キャンセルしちゃったG先生のlessonなので。
ちょっともうこれ以上のキャンセルは忍びなくて・・・

今回は3人ということで。
ちょっとリラックスしてlessonに臨めた。
本をテーマにしたコミュニケーション。
雑誌のタイトルから内容を想像したり。
本のタイトルからどんな区分になるかを選んだり。
もう今では「趣味」といえるほど読んでないけれど。
読書は大好きなので。
楽しいlessonだった(^o^)

行く前の憂鬱が嘘みたい。
来月はもう少しヤル気を持って。
頑張りたいな~!

というわけで。
今年は久々にTOEICに挑戦しようかと。
2月からlessonをとろうかと思ってる。

by kikoma0721 | 2009-01-31 15:18 | 英会話 | Comments(0)