人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒くてやりきれない(T_T)

風邪は相変わらず(>_<)
今日閑だった(会社がね(^^;))ので、過去の日記を読み返していたら。
私、去年もお腹を風邪にやられてる〜(T_T)
こんなこと恒例になって欲しくないなあ。
もう忘れてるけど。
昨年は3日も苦しめられていた。
あ〜あ。
今年はまだマシってこと!?

今日は鮭いくら丼と鍋。
昨日は急遽出掛けてしまったので、一日繰り越しの鍋。

鮭の親子丼になったのは。
年末社販で自分用にイクラを買っていて。
ついこの間、会社で鮭のフレークを戴いたので。
どちらもまだまだあるんだなあ。
早く食べてしまわねば。
なのだろうけど。
こう寒いと食べたくなるような素材じゃないんだよなあ。

ここのところ。
うちの電気鍋はフル稼働だ(^^;)
このまま寒いと。
多分暫くは鍋になりそう。
ブームのカレー鍋、そろそろ試してみようかな?

by kikoma0721 | 2009-01-15 21:22 | 普通に日記 | Comments(0)