人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いので

な〜んか、東京はずっとどんより。
土曜日から寒くて曇り空。
この間まで亜熱帯だったのに。
いつの間にか。
ロンドンになってるじゃね〜か!

そんな月曜日、何だかバタバタ。
会社のマウスを替えたら、せっかちにやってしまった所為で作動しなくて(T_T)
便利なようで、最近のパソコンはメンドーだなあ。
ちゃんと説明書を読まなくちゃいけない割には、それが親切じゃなかったりするし。
マウスを付け替える前に、色んな準備(インストールとか)しなくちゃいけないのに。
マウスを差し込む絵から始まってるって。
・・・婆には難しいよ(>_<)
意外にパソコン毛嫌いする同世代が多いのもこの辺なのかなあ?


今日も寒いので_e0070557_21503142.jpgこちらが今日の夕食。
寒いからと言って、毎日鍋というのもどうかと・・・
というのも。
鍋にしちゃうと2日は同じものを食べなくちゃいけないので。
そんな量を作ってしまう私が悪いんだが。
何となく見栄えの問題で。
そんなこんなで稲庭風うどんという茹で麺を買って。
エノキ、舞茸、ナメコをたっぷり入れたキノコうどんを作った(^_^)v
鶏もも肉と葱も加えて。
ヘルシーな夕食になったかなあ?
ともかく。
美味しかった(^o^)

by kikoma0721 | 2008-11-10 21:58 | 普通に日記 | Comments(0)