人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm very very sad(T_T)

いつか来るとは思ってたけど。
こうも突然に来るとは・・・(T_T)
大のお気に入りのK先生が今日までで辞めてしまわれた。
唯一ラッキーと思うのは。
最後に会うことが出来たということ。

虫の知らせ・・・?

何となく、予約画面を覗いたんだよね。
今月は何気にレッスンを受けていたので、もう充分ていう気分だったのに。
私が彼のレッスンを受けることは出来なかったけど。
他の先生のレッスンを予約して、とにかく彼に会おう!と決めた。
そんな不毛な理由で予約したけど。
ラッキーにもマンツーマン(^_^)v
K先生の次にお気に入りのG先生だしね。
今日のトピックはhealth。
かなりタイムリーな話題よねえ。
とは言っても。
exerciseは?
と聞かれ、「ううん。何もしてない」としか答えられないのが悲しかった(>_<)
よくよく考えれば。
週に1回か2回は日本橋まで歩いてるんじゃん!
・・・あんまり運動という意識がないから忘れちゃうのかなあ(^^;)
テーマは現在形と現在進行形。
現在進行形が曲者。
最近続けていることを言い表すのに、用いる進行形だから。
これがな〜んか難しいんだ。
説明されると。
うんうん、そっか〜。
て、解るんだけど。

・・・ちゃんと復習しなくちゃね。

さて。
K先生には挨拶できたか・・・?
はい(^^)/ちゃんと。
というか。
先生から「今日最後だけど知ってる?」って。
知ってるから来たんですぅ(T_T)

by kikoma0721 | 2008-10-31 23:09 | 英会話 | Comments(0)