人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目突入(^^;)

雨の予報にも関わらず。
お昼までは時折お日様が顔を出す天気。
雨だっていうから、傘を持ってきたっていうのにぃ。
なんて思ってたら。
15時頃から雨が降り出し、途中はかなりの大雨。
凄いわ、天気予報
なんて感心してたのに。
帰る頃にはすっかり止んでしまった。
良かったような、良くないような・・・
スーパーに寄ったらば。
また雨が降り出して。
やっぱり。
良かったような、良くなかったような・・・

さて。
今日も麻婆豆腐に、サーモンハラス、明太子の夕食。
さすがに麻婆豆腐には飽きてきたので。
白滝と舞茸を加えた。
白滝を入れたのは。
麻婆春雨があるのだから白滝でもいけるのでは?
というもの。
何となく白滝の方がヘルシーな感じだし。
手間も掛からない。
舞茸を入れたのは単に冷蔵庫にあったから。

麻婆白滝はアリ(^_^)v
美味しかったぁ!
しかし。
また少し量が増えてしまったから?
結局、今日も片付かず(T_T)
とりあえずサーモンハラスはなくなったけど。

また。
明日も同じような夕食を食べる羽目になっちゃった(>_<)

by kikoma0721 | 2008-10-23 21:14 | 普通に日記 | Comments(0)