人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'd like to book a hotel.

今月最初の英会話。
私的にはLuckyな英会話となった(^_^)v

あ。
その前に。
例の足の指だけど。
ほぼ治ったかも。
もう歩いていても。
何かに当たっても。
全くいつも通り!
あ〜、良かった(^o^)
次回の為に。
馬油を見つけたら、買っておこうかなあ。

で。
ちょっと頑張ってBASICのlessonを受けようと予約。
新しく入った可愛い先生で。
そうしたら。
昼にメールが入って。
その先生が病欠しちゃったので、K先生に代わります
って。
K先生はお気に入りなので、そうなって、マジ嬉しかった!
・・・ごめんなさい、S先生。

K先生のBasicのlessonは本当に本当に久し振り。
今日はホテルの予約の仕方。
直接、電話するのではなく。
旅行代理店に行って、というシチュエーション。

lesson前もG先生と(途中からK先生も加わって)楽しく会話。
ちょっと調子良いかも、私!?

おっと。
話をlessonに戻そう。
旅行に行こうという時。
場所は決まってるけど。
どんなホテルが良いのか分からない時に。
役に立つ会話を勉強。
まあ英語でそういうことをする予定は全くないんだけど。
どちらかというと。
フリートークの方が面白かったなあ。

少し自信が持てて、楽しい英会話だった(^o^)




何か・・・支離滅裂ですね、今日のブログ(^^;)

by kikoma0721 | 2008-10-03 22:35 | 英会話 | Comments(0)