人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知を兼ねて

昨日は仕事が終わってから、飯田橋へ。
神楽坂の途中を入ったところにある竹子という、外観と中のギャップが良い感じの庶民派居酒屋。

今回、ただの飲み会ではないのだ!

赤城神社はなくなってしまったけれど。
今年も神楽坂まち飛びフェスタの一イベントとして。
きものフリマが開催されることになったのです!!(拍手〜(^o^))
そのプチ団結式と銘打っての飲み会。
・・・ま。ただの飲み会だったんだけど(^^;)
それでもスタッフが5名。
出展者が3名。
出店の方2名は、台風近づく中着物でいらっしゃって。
気分は盛り上がる!
実は「竹子」が今回の会場で、下見ということも兼ねている。
会場となる3階は畳敷きで。
壁は市松模様。
それだけで、着物フリーマーケットに相応しい会場って感じでしょ?
少し暗めの照明が気になりますが。
江戸小紋の柄がちょっと見づらかったもん(>_<)

フリマの話は勿論、着物の話で盛り上がって。
気が付けば。
総武線終電(^^;)(普段は利用しない電車。故に一番家から近い駅で降りて、そこからタクシー)。
久々、午前様の帰宅。

本番。
フリマの開催は
11月2日(日)
宜しくお願いします!


※詳しくは左側の「見て見て!」の中の神楽坂きものフリマを参照下さいませ。

by kikoma0721 | 2008-09-20 21:47 | 普通に日記 | Comments(0)