人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you be inside a glass box with scorpions?

気分も持ち直したことだし。
張り切って、2lessonも予約して英会話へ。
本日はLady's day?
受けたlessonのどちらもが女の先生。

大好きなチャーミーJ先生から。
トピックはこの日記のタイトル。
タイにはサソリと一緒にパフォーマンスをするアーティストがいるらしい。
彼女は。
お店の一角にガラスの箱(部屋)を置き、中には4300ものサソリ!!
一日の大半をその中で過ごす。
ベッドも冷蔵庫もテレビもある。
部屋を出るのはお風呂に入るときだけ。

カエルが一番嫌いで、虫も爬虫類も苦手な私には絶対無理!!
多分ね、彼女のパフォーマンスすら見られないと思う。
勢い。
話題はそんなものばかりになる。
宿題にまで・・・”cockroch”(>_<)

最近又新しい先生が。
その彼女のlessonが2つ目。
小柄(私が言うことではないけど)で可愛らしいアメリカ人の先生。
テーマは過去形と過去進行形。
何度も勉強しているはずなのに。
使い方の違いがまだ今ひとつ分からなかったりする。
今回も四苦八苦。
過去進行形は時間が決まっているんだよ。
と言われても。
な〜んか微妙な表現がそここに出てくる。
・・・で。
やっぱり何となくレベルテストはまだ早いような気分になって。
そそくさとスクールを後にした(-_-)

by kikoma0721 | 2008-09-09 23:01 | 英会話 | Comments(0)