人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすん(T_T)

会社から戻って。
サラダの下ごしらえを一通りして。
さて。
顔を洗おうとコンタクトを外した
とこまでは良かった・・・
ケースにしまおうとした瞬間。
パチンとはじいて。
それきり右目のコンタクトさん、行方知れずぅ(T_T)
まあ。
正確な年数は忘れたけれど。
多分、そろそろ取り替えた方が良い時期のような気がする。

にしても。
突然の万単位の出費は痛いのである(>_<)

by kikoma0721 | 2008-09-01 21:51 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by まあ at 2008-09-01 22:11 x
大丈夫!諦めちゃダメ!
水道に流れていなければ絶対に見つかるよ。
私なんて雨風の強い夜に駐車場で落としたコンタクトを翌朝見つけたり、にごり湯の入浴剤の入った湯船に落とした時もちゃんと無事見つけたよ。絶対見つかる!!!
Commented by kikoma0721 at 2008-09-01 22:20
見・・・見つかるかな?

それにしても。
入浴剤の入った湯船からコンタクトレンズを救出!?
・・・その根性を見習います!