人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお誕生日

エアーマックが調子悪くなってからというもの、何となく家でネットをするのが面倒になった(>_<)
有線にするとなると、ノートとはいえパソコンをお風呂場前まで移動しなくちゃならないのがね。
それ程テレビ好きではないけど。
やっぱりテレビを見出すと動くのが億劫にもなるし。
というわけで。

休みの間、全くパソコンの電源を入れなかった(^^;)
英会話のコメントも携帯で見ちゃったし。

でも!
昨日は私のン十ン回目の誕生日だし。
やっぱり今日位はちゃんと書かなくちゃ。
とお風呂場前で頑張ってます。

土曜日、遠方より友人来る。
で、彼女と久し振りに外でお食事。
半分冗談、半分本気で「お誕生日だから宜しくね〜」と言っていたら、ご馳走してもらっちゃった(^^;)
本当ごめん!
1年ほど前にランチに行ったお店へ。
ずっと夜が気になっていたのだけれど、中々その機会がなくて。
やっと実現。
グルメカテゴリで写真入りで詳しく紹介しますね〜(^o^)

本番の昨日は友人とマリオンで待ち合わせて。
お茶の水へ。
昨年は天ぷらだったけど、今年は同じホテルの中華レストラン。
7品のコース料理をご馳走してもらった。
フカヒレを堪能したのは久し振り〜(^o^)
大きな車海老のエビチリは絶品!!
北京ダックも美味しかったなあ。
生ビールで乾杯して。
紹興酒のボトルを2人で空け。
最後のデザートのマンゴープリンの頃には。
2人とも大酔っ払いで。
超お腹いっぱい!
はっきり言って食べ過ぎた(>_<)
お食事の炒飯の上に乗っていた豚肉は友人にあげてしまったわよ。
・・・といっても。
こちらは全く写真がございません。
美味しくて。
また絶妙なタイミングで次から次へと運ばれてくるので。
写真を撮っている閑がなかった(>_<)

というわけで。
今年も楽しくて幸せで充実の誕生日だったのです(^_^)v
お祝いメールくれた皆様へ。
この場をお借りして再度お礼申し上げますm(_ _)m

by kikoma0721 | 2008-07-22 22:25 | 普通に日記 | Comments(0)