人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルベ

今日は会社(>_<)
でもランチ代が出る日o(^-^)o
というわけで。
普段は入らないお店へ。

もともとは歌舞伎座の裏にあったシチュー屋さん
少しだけお引越しして、うちの会社に近くなった。

エルベ_e0070557_1325568.jpg写真は海老のシチュー。
海老がごろごろo(^-^)o
野菜もごろごろ!
定番のジャガイモと人参、玉葱に、ほうれん草。
ぐつぐつと音が聞こえる
あ・・・あちっ(>_<)

このシチューにご飯とお漬物がつく。

土鍋入りのシチューをレンゲで食べる。
銀之塔と同じスタイル。
私としての印象は。
海老のシチューを頼んだこともあるからだと思うけど。
銀之塔よりもあっさりな感じ。

猫舌の私はかなり食べるのが苦労だったけど(>_<)
美味しかったなあ(^-^)
デミグラスソースのシチュー、大好き!

by kikoma0721 | 2008-07-05 13:02 | グルメ | Comments(2)

Commented by まあ at 2008-07-05 23:09 x
は~い、私も今日は仕事でしたよ~。
まあ、午後半休戴きましたけどね。
ところで、お暇があったら渋谷駅B5F、東京営団地下鉄・副都心線ホームにお立ち寄りくださいね~。
私達の大好きなアメショっすの広告を是非見てきてくだ~い。
Commented by kikoma0721 at 2008-07-06 19:30
そうなんだよね!
生レポートしたいんだけど・・・
行けるかなあ。