人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかだと言ったけど

以前にも書いたのだけれど。
歌舞伎座に出来たファストフードのラーメン屋さん。

色々と検索してみたら。
結構有名なラーメン屋さんの新業態らしい。

ファストフードにしたら。
随分、スープが美味しいなあ
とは思ってたけど。

そうだったんだ・・・

で。
前回の日記では
凄く美味しいとは言わない
と書いたけれど。
結構、あれ以来何度か通っている(^^;)

塩ラーメン好きだからだなあ、きっと。

何だかだと言ったけど_e0070557_22555461.jpgいつも頼んでるのが、これ。
赤丸とか言う(名前がうろ覚えだ(^^;))激辛ラーメン。
中央の辛味噌を溶かさなければ。
ちゃんと塩味スープを味わえる。
このスープが私好みなんだなあ。
鶏ガラベース(と思うんだが)の澄んだスープ。

何だかだと言ったけど_e0070557_22594616.jpg味噌を溶くと。
こ〜んな感じ。
初めて食べた時よりも。
辛さが増しているような気がする。
チャーシューが2枚。
雲呑が1つ(これ、このお店のウリみたい。雲呑麺もある)。
そうして。
珍しいのが。
春菊がのっかっている!

この春菊が。
何とも言えずに美味しい。
何でだろうなあ。
鍋なんかで食べる春菊と変わりないんだけど。
割とクセのある野菜でもあるにも関わらず。
マッチしているところが凄〜い!

所謂普通の。
ノーマル塩ラーメンも食べた方が良いとは思うんだけど。
何故か。
この店では。
必ず「激辛」に走ってしまうのだ(^^;)


ラーメン屋さんに入りづらい女子にはオススメです。
本当にラーメン屋さんぽくないから。
但し。
塩味のスープしかないけど。




それにしても。ちょっとラーメン食べすぎですよね?どうしてこんなに満足できないのか。全く持って謎です(>_<)

by kikoma0721 | 2008-06-06 23:09 | グルメ | Comments(0)