人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物を食べて元気になろう

ここのところ情緒不安定で、会社に迷惑を掛けた。
いい歳をして、本当に情けないような莫迦なことをしでかした。
でも。
自分自身ではどうすることも出来なくて。
ネガティブ思考から抜け出せなかった。

他の人たちに謝り、社長からも厳重注意を受け。
とりあえずは解決(・・と私が言って良いものか)。
迷惑を掛けたので。
そう簡単にいつも通りに出来るはずがない。
うちの会社のメンバーはいい人ばかりで、私にいつも通り接してくれた。

鬱病・・・?
涙が止まらなかったり、被害妄想だったり。

いつも通りに接してくれ人たちのお陰で、少し元気にはなったけれど。
何となく。
まだいつもの自分にはなれない。
そこで。
大好きなものを食べて帰ることにした。
近くのラーメン屋さんへ。
大好きな塩ラーメンに卵をトッピング。
ほんの少しの贅沢。
色んなものを足したくなる私だけれど。
よく行く船見坂の塩ラーメンは味を足そうと思わない。
と言いながら。
今日はまずゆず胡椒を入れて。
次にニンニクを入れて(元気になるかなあ?って)。
たまには変わった味わいで。

でも。
やっぱり。
そのままの味で楽しむのが一番美味しいかなあ。

・・・太るって(^^;)
あ。
少し元気になったかな?

by kikoma0721 | 2008-06-03 22:12 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by 亀ちゃん at 2008-06-04 12:37 x
14日昼間は綺麗なお姐さんの唄を聞き、夜は楽しい落語に美味しいお酒。
それを楽しみにテンション上げていきましょう。
Commented by kikoma0721 at 2008-06-04 13:05
そうですね。
綺麗なお姐さんの粋な唄を楽しみに頑張ります!