人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休のあとの悪夢(T_T)

クリスマスをそれなりに堪能した、今年最後の三連休。
ちょっと休みボケの今日は、一気にそれを吹き飛ばすほどの忙しさ!

朝から電車は遅れるし・・・
寒くてみんなモコモコだからちょっとずつ遅れたのかな?
特にこれといった事故もないのに5分ほど遅れて駅に到着。
会社に着いた途端に発注書を渡され・・・
そこから怒濤の発注処理。
あまりの注文に社長はプチパニック(・・・起こしやすい人なんです(^^;))。
そんなもの凄く張りつめた雰囲気だから。
イージーミスがあっては大変!
と、いつもよりも注意深くチェック。
何せ、まだまだFAX全盛の業界なもので。
全てに返信をもらっているので、そのチェックと間違った手配をしていないかをね。
と言いつつ・・・
自分がミスってた(>_<)
まあ大きなミスじゃなかったのが救い。

あっちにもこっちにも、自分が出来る限りの気を配ったので。
滅茶苦茶疲れた〜(>_<)
私の仕事なんて大したことないかもしれないけど、普段がのほほんなもので。
で。
やっぱり会社を出たのはしっかり8時を回ってた。

by kikoma0721 | 2007-12-25 22:53 | 普通に日記 | Comments(0)