人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What does it mean "wild"?

今日も挫けそうになりつつ、英会話へ。
K先生のlessonは一種のストレス解消。
というのも。
必ず爆笑してしまうから。

予約を入れた時には4人いたはずなのに。
今日もまたマンツーマン(^_^)v
金曜日の8時は結構狙い目かも(・・・他の生徒さんがこのブログを見ませんように)
今日はギネスに挑戦?的なお話が載ったところを。
192時間、ジェットコースターに乗りたいって思う?
寝るのも用を足すのもジェットコースター。
先生が
どうしてみんな世界記録を目指したがるんだろう?
っていうのも頷ける。
例えば陸上。
もしくは水泳。
そういうスポーツでの世界一を目指す気持ちは分かるけど。
この話の主人公もそんな一人。

今日もまた脱線の連続。
映画の話や国際結婚の子供の話・・・
全くlessonに関係ない話で大爆笑!
私も調子こいてかなり日本語を交ぜて喋ってしまった(^^;)

頑張って「喋れない」ストレスを少しでも軽減させたいなあ。

by kikoma0721 | 2007-10-05 22:32 | 英会話 | Comments(0)