人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この曇り空に響くサンバって・・・

第1土曜日です。
もの凄くお疲れ(T_T)
英会話で盛り上がり掛けたんだけどな〜。
私の気分はやっぱり上がりきれなかった(T_T)
そんな暗い気持ちを引きずって、降りたのはいつも降りるのとは一つ前の駅。
5倍ポイントデーのスーパーへ行こうと思って。
何かいつもと違う気がする・・・
なんて思いながらスーパーへ向かっていくと。
お祭りっぽい雰囲気。
スーパーの近くになったら、サンバ集団が・・・!
浅草のサンバカーニバルで準優勝とかって看板が駅の所に出てたけど、この集団のこと?
しかし!
こちとら気分が落ち込んでるから、鬱陶しいだけ。
ノーマルな状態なら写真にでも収めたんだろうけど。
それに。
サンバ集団が来るよ
というアナウンスが全くなかった。
それってさ〜。
分かるようにしてくれているとこちらも心の準備というものが出来るのに。
揚げ句。
この曇り空でサンバというのはどうなんだ?

愚痴ばっかりですみません(^^;)

by kikoma0721 | 2007-09-01 21:04 | 普通に日記 | Comments(0)