人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am hard worker!

お盆が終わったらすっかり閑になってしまった我が会社。
それに。
お天気の所為かな〜?
ちょっとメゲ気味。
何だか凄く疲れてる気がする。
そんな時。
私のストレス解消、リフレッシュは英会話。
私にとって、英会話はお勉強じゃないんだよね。
趣味の一つ。
こんな時に実感する。

張り切って、閑な会社を時間と共に退社して2lesson受けてきた。
偶然、火曜日と同じ先生。
受けた順番も一緒。
まずは日本人先生でChatting。
man to manだったので、拙いながらも会話が弾んだ(^o^)
テキストのタイトルがWhich city did you like better?だから、また外国の話で盛り上がっちゃった!

10分後。K先生のReading &Vocabulary。
とてもheartfulなお話が今回のテキスト。
竜巻で家を壊されてしまったカップルがめでたく結婚式を挙げるまでのストーリー。
さっぱり分からない
ということはないものの、テキストのレベルがアップしているのか少し難しい。
今回も作文には四苦八苦。
でも。
火曜日に行って、少し英語頭になってるのかなあ?
自分で思っていた以上に出来たような気がする。

少しリフレッシュできたし。
来月も頑張ろ〜(^^)/

by kikoma0721 | 2007-08-30 22:57 | 英会話 | Comments(0)