人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だくで

今日のランチは一人。
さて、どこに行こうかな〜?
一人だからこそ、普段行けないところに行かなくちゃ。
というわけで。
激辛を求めて、暑い中フラフラ。
結局ラーメン屋さんへ行っちゃう辺りが麺好きの怖いところ。

割とお気に入りのラーメン屋さん「船見坂」
ありました!
辛みソバっていうのが。
季節限定の冷やしラーメンも気になったんだけど、ここはやっぱり激辛で一杯汗をかかなくちゃ。
とはいえ。
先日失敗してるんだよね。
違うお店で、激辛を期待して食べたら全く普通の辛さでガッカリしちゃったんだよな〜。
お!
汁が真っ赤だわ〜。
もう期待通り。
絶対友達、ましてや彼氏とは絶対一緒に食べられない(>_<)
てくらい、鼻水ズルズルで、額からはポタポタと落ちそうな勢いの汗。
只辛いだけじゃなくて、ちゃんと美味しい(^o^)
野菜も(まあほとんどモヤシだったけど)たくさんあっていい。
大満足!
お店を出たら、近くのコーヒーショップってフローズンドリンクを購入。
これがまた美味い!!

このところの暑さはちょっと我慢できないものだけど、こうして楽しむと暑いのも悪くないって気がしてくる。

・・・写真、なくてすみません(^^;)





※この記事には"割とお気に入りの”なんて書いてあるけど、実際は凄くお気に入り(^^;)多い時は毎週・・・なんてことも。一押しは塩ラーメン!絶対保障です(^o^)

by kikoma0721 | 2007-08-22 21:28 | グルメ | Comments(0)