人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は疲れた(>_<)

風、凄かったね。
東京(というか関東地方)だけのこと?
地震でも起きないような私が何度も目を覚ましたもん。
きちんと閉めていなかったからだとは思うんだけど、ベランダに置いてある洗剤を入れているプラスチックケースの蓋が風で吹き飛んだ(>_<)
通勤途中では目にゴミが入ってしまうし。ハードコンタクトレンズを入れているので、本当に大変(T_T)

連休明け、仕事はグッと暇に。
なのに。
何故か、今週はぐったり。
仕事の後で用事があったのも昨日一昨日だけなのにな〜。
今日は英会話に行こうと思っていたのに、キャンセル。
昨日が疲れのピークで、本当に朝からグッタリ・・・
明日、明後日はダブルヘッダーで用事が入っている。
それを考えて疲れちゃったのかなあ?
私ってばへなちょこだわ。
情けない(>_<)
ていうか。
来週の週末の私が怖い。
どんだけ疲れちゃってるんだろ・・・?

考えたら駄目よね。

by kikoma0721 | 2007-05-11 22:29 | 普通に日記 | Comments(0)