人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったな〜

先週は楽〜に仕事を出来たせいか、今週は本当に長くて・・・
息も絶え絶え(>_<)
・・・勿論冗談ですけど。

今日もなんだかだと気が付けば8時半。
ようやく一週間が終わった!
月末月初はやっぱり忙しいですなあ。
あと。
仕事をが引き継ぎが始まったものだから、ゴチャゴチャと忙しい。

そうなの!
実は今月末で今の職場を辞めることになったのだ(^_^)v
甘いかもしれないけど、私には今の仕事は肌に合わないんだなあ。
残業が多いのは構わないけど、犠牲になっているものがあるのがねえ。
貿易の仕事ではあるけれど、全く英語の知識がいらない。
私がしたかった仕事とはかけ離れてる。
その上、英会話スクールに思うように通えないんじゃね。
次の仕事も残念ながら英語を使う仕事ではないけれど、英会話スクールとは目と鼻の先。
少しは私の欲求不満も解消される・・・筈。

さ。
明日は京都からの友達を迎える為に準備だわ〜(^^;)
ちゃんと起きられるかなあ??

by kikoma0721 | 2007-03-02 23:16 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by まあ at 2007-03-03 01:52 x
転職おめでとう。
このご時勢、すぐに次の仕事があるのはスゴイことだよ。
仕事ってどうしても犠牲にしなくちゃならないことってあるけど、今度の職場は犠牲が少ないと良いね。
Commented by kikoma0721 at 2007-03-03 12:48
ありがとう!
そうね。犠牲が少ないことを祈ってるよ。