人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた〜(>_<)

きちんと仕事が始まった今週。
放っておかれた先週もつらかったけど、ちゃんと仕事の引き継ぎが始まったのもそれはそれで大変だ。
その上に。
金曜日から怒濤の4連チャン。日曜日はTOEICで飲みに行ったわけではないけれど。
さすがに今日はお疲れ気味。

帰りの電車ですっかり寝てしまった(^^;)
しかし!
もう一頑張りせねば。
明日は朝早くから洗濯しなくちゃ!!
先週と違って明日は天気が良いって言うし。
日曜日はヨーカドーへ洋服買いに行こうかなあ。
靴も買えると良いなあ。
ビンボー人には有り難い場所だ。

大掃除もしなくちゃなあ。
どういう訳か。
今月はほとんどの日曜日が埋まっている。
明日明後日位しかフルに空いてるウィークエンドはないんだよね。
・・・頑張らなくちゃ。
疲れ、取れるのかなあ?

by kikoma0721 | 2006-12-01 21:35 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by あや at 2006-12-02 19:40 x
なんかブログの雰囲気ががらって変りましたね(^^
引継ぎもうまく行くといいですね。
それにしても、放っておかれるのって辛そうです。
その間、何をされてたんですか?
Commented by kikoma0721 at 2006-12-03 18:17
現金ですみません(^^;)
放っておかれた時はノートに書き込んで復習してたり、それを読み返してたり・・・
何かやることありますか?
って聞いても、大抵は「ないんですよお」なので。
辞めようかなって思った程で、派遣の担当さんにも相談しましたよ。