人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ難民

今日は少し仕事らしい仕事を。
SAPって言うシステム知っている?
それを覚えないことには仕事が出来ない。
面接の時に少しアレンジしてるから、それ程大変ではないという話だった。
そうは言ってもね。
初めてやるんだもん、簡単なわけがない。
それによる年波には勝てない。記憶力も低下している。

一生懸命ノートをとりながら覚える。
今日は覚えられる位にそのシステムで書類を作成させてもらった。
覚えたかな〜?
明日も覚えていられるかなあ・・・心配だ。
調子に乗って入力していくと、結構忘れる項目があったりするんだよねえ。
まだ2日目だから仕方ないっか。

ランチは一緒に仕事を始めた他の派遣会社の人と。
トリトンスクエアのレストラン街はどこも大混雑(>_<)
長い行列が出来ている。
他に食べるところがないのかなあ?
お弁当屋さんも出ているのに。
大きなオフィスタワーが4つもあるから仕方ないのか。
川向こうの築地は800円台で食べられるところがたくさんあったけど、勝どきはおしゃれで高めのお店が多い。
マックやコーヒーショップとかもあるんだけどね。
中々探検のしがいがありそうなので、暫くはレストランランチかなあ?

by kikoma0721 | 2006-11-15 22:59 | 普通に日記 | Comments(0)