人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーンアップ作戦 その2

何とかやる気は持続・・・!
今日は本の整理。
捨てたり、売ったりといった処分が出来そうな本がないので、天袋に移動したり収納を工夫してすっきりさせた。
ほとんど変わっていないけど、よく見れば違うっていう感じになった。

ついでに部屋にも掃除機をかけて。
昨日の紙屑を片づけた辺りの埃も除去(^^;)
これからはマメに片づけなくちゃなあ。
なんて、殊勝に反省。

火曜日に登録した派遣会社の紹介先へ明日伺うことになった。
スーツかジャケット着用で
とわざわざ言われてしまったので、慌ててスーツ探しに出掛けた。
まずは駅ビルのお店へ。
うわっ、高い(>_<)
ジャケットだけで2万円もするんだよね。何件か見て、スカートとジャケットで1万5千円くらいのものは見つけた。でもなあ。学生が就活してるみたいなんだよねえ。いい歳こいてるんだから、ちょっと遊び心のあるカチッとしすぎないスーツが欲しいよ!
急遽、20分かけてイトーヨーカドーへ。
ラッキー(^_^)v
スーツはないものの、ジャケットバーゲン中。
1万と5千円でお釣りが出る金額でベルベットの黒ジャケットとグレーのプリーツスカートと緑のスカートをゲット!緑のスカートは安くかったのと色に惚れた。緑ものの洋服には負けちゃう(^^;)クリーンアップ作戦 その2_e0070557_21235114.jpgクリーンアップ作戦 その2_e0070557_2124508.jpg








よしっ!完璧ぃ!!
部屋も(今迄より)綺麗になったし、ちゃんとした洋服も用意したし。
今度こそ大丈夫よねえ(^o^)
なんて浮かれてたら。
先方の都合で月曜日に延期に。
なんだか嫌な予感がするぅ(>_<)

・・・考えすぎ?
メゲそうだ。

by kikoma0721 | 2006-10-26 21:48 | 普通に日記 | Comments(0)