人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫・・・!?

今日の私、おかしい。
昨晩は12時過ぎに布団に入った。
今朝の起床は9時半過ぎ。
先週は眠れなくて悩んでいたのになあ。
そのせいって訳でもないけど。
友人から頼まれたことをすっかり忘れてしまった(>_<)
メールをもらって初めて思い出したという・・・
どうしようもないヤツ。
反省。

午前中はこの間履歴書を送った会社の試験問題をやって郵便局へ。
難しかった〜(T_T)
英文和訳なんだけど、理系の話題でさ。
自宅に送ってきたってことは辞書を使って良いんだろうと、辞書を駆使。
だけど。
上手く訳せなくて・・・
送ったけど、あれで良かったんだろうか?
その結果で面接のよう。

お昼食べて本を読んでたら眠くなってきた。
で、3時間も寝てしまった(^^;)
どうしよう、今晩眠れなくなっちゃったら。
普通に眠れてもそれはそれで「どうなんだ!?」ではあるんだけど。
ちょっと今ネガティブモード。
何もしたくない。
する気になれない。
それでも明日はまた別の派遣会社へ登録に行ってくる。

by kikoma0721 | 2006-10-10 22:16 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented at 2006-10-11 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikoma0721 at 2006-10-11 11:31
本当にすみません。全くの役立たずで・・・

元気回復できるように頑張りマスです、はい。