人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月書き過ぎなんだけど

懲りずに今日二つめ。
退職後も一緒に、時々お昼を食べる同僚と今回は夜ご飯。
もう思いっきり喋りまくり。
久々に、よく喋ったよ〜。
私の方は愚痴はないけど、日々起きる出来事をブログ以外に吐き出すことがないので、そのストレス解消なのかもしれない。

まずは居酒屋さんへ。
6時ぐらいに入ったからか、まだ今日が水曜日だからか、最初客は私たちだけ。
ブースが細かく仕切られているし、店全体が薄暗いので、店内の様子が余り分からなくてかなり居心地が良かった(^o^)
ただねえ。お料理のバリエーション、もう少しあると良かったかな〜。一つ一つは美味しかったので、まあマルなんだけど。
お酒のラインナップもそこそこで、ちょっと小じゃれた感じが気に入ったな〜。
めっきり弱くなってる。
一杯目のビールで、顔が熱くなってしまった(^^;)
・・・醒めるのも早くなってるけど。

お腹は一杯になったけど、お喋りは満腹にならなかったので、今度はお茶をしに。
ここでも結構長居。
もう一度飲み直したくなる位の長い時間(飲んべえなのはかわらないらしい)。
会社の話も久々に聞くと、何だか懐かしいなあ。
懐かしくても、二度と戻ろうとはやっぱり思えない。
辞めさせてもらって大正解!
彼女もまもなく離脱(^_^)v
私が辞めた後に辞めたり、もうすぐ辞める人(彼女ではない)がいるんだって。
かなりやばくなってきてるんじゃないの〜?
なんて思ったりして。

最近いつも思うことだけど、誰かと一緒にご飯を食べたり、お茶を飲んだりが本当に楽しい。
普段、余り感じないけど、かなり寂しい生活なのね(^^;)私。

by kikoma0721 | 2006-07-27 00:11 | 普通に日記 | Comments(0)