人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイテーな男

Excite テGテLテTテCテg : フ|ヤテjテナチ[テX
歌舞伎ファンなので、この件にはがっかり。酒を飲んでいないのも嘘だってタブロイド紙に書かれてたし。
嘘をつかなければならないようなことをするって、最近、ちょっと勘違いも甚だしいんじゃない?
最近は全然歌舞伎ないし、たまに出てもひどい舞台が多いし。
彼の辿ってきた道を考えれば、テレビや映画に多く出るのも仕方ないなって前は思っていた。でもさ。最近の彼を見ると歌舞伎は単なる「飾り」として箔の役割でしかないなって思う。
この際、暫く反省してほしいし、自分にとっての歌舞伎を見つめ直して欲しい。
歌舞伎だけしてろ、とは言わないけれど、歌舞伎が好きだったら、そのバランスを考えるべきでは。ちゃんと出来ている人もいるわけだから。

by kikoma0721 | 2006-07-22 19:27 | Comments(0)