人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃ・・・(>_<)

よしっ!
久し振りに太陽が顔を覗かせた今日は、せっせとお洗濯。
が。
むわ〜んとしたこもった空気。
大気の状態が不安定で、夕方パラッと来てしまった(>_<)

久し振りに図書館でお勉強。
返却しないといけない本があったし、ちょっと気分が落ち込み気味なので、気分転換も兼ねて。
試験が全て済んでしまい、ちょっと目標を見失った感じ。
・・・そりゃね。
就職という目標があることはあるんだけど。
9月にプチ留学でイギリスに行こうと思っているので、今イチ気合いが入らない。
やりたい仕事は試験の結果が来ないと探せないし・・・
職安の説明で、少し焦りが出てるかも。
就職活動を目に見える形でしていないと失業手当は出せない
そういう職安側の意見は分かるけど。
働く意欲がないわけではないけれど、折角だから少し休憩(気持ちの整理という意味も込めて)して、仕事がないからこそ出来ることをしたいという人もいるんじゃないかって思う。
その辺も少しは汲んでもらえるといいのに。
これって、甘えかなあ?
・・・て。
そんなことはどうでもいいや。
久々にきちんと勉強した感じ。
やっぱり図書館でするのは良いなあ。
集中出来る。
帰りに4冊借りた。
いつも結構あっという間に読み終わってしまうので。
ダ・ヴィンチ コードの続きも読みたいんだけど、それを買うお金がな〜。
食べることに興味がなければ、すぐに買えるんだけど。
楽しみはなるべく長く楽しもう・・・!? 
明日も今のところ予定はない。
何もしないとどんどんネガティブになっていくんだよな〜。
気を付けなくちゃ。
ともかく。
自分で自分にプレッシャーをかけるのだけはやめよう!

by kikoma0721 | 2006-07-14 22:50 | 普通に日記 | Comments(0)