人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I made a big mistake!

やってしまった(・・;)私ってば、時間を1時間勘違いしてしまったのだ。
せっかく新しい先生とman to manでlessonを受けられる筈だったのにぃ…!

仕方なく(?)、他の先生で受ける。
今日はReading。
もし空からお金が降ってきたら、あなたならどうする?
それが今日のトピック。
たった85セントにもかかわらず、ちゃんと警察に返した少年。
おかげで、彼はとてつもない幸運を得た。
なんと!
ディズニーワールドに招待されたのだ!!
レッスンなのに、なんか感動しちゃった〜(^-^)

一応、受けられなかったlessonはキャンセル扱いにしてもらえた(^^;)
ほっ。
自分が悪いので、仕方ないな〜とは思ったんだけど。
気付いたところで電話を入れていたのが良かったみたい(出てはもらえなかったんだけど)。
でも。
新しい先生には合わせる顔がないな〜っていう感じ。
新しい先生で良かったとも言えるんだけど。
今日が初めてだから、欠席した生徒の顔が分からないもんね。
いや〜。
にしても、だ。
もう二度とないように気を付けよう!

by kikoma0721 | 2006-06-20 20:45 | 英会話 | Comments(0)