人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

1人で慰労会。
9年も頑張って、あんな会社で働いたんだからお祝いだわよ(^o^)
最後の挨拶は、女子社員にだけしました。
反応が2パターンに分かれたのが可笑しくて・・・
別れを惜しんでくれた人が多かったのは何とも嬉しい限り。メール下さいねって言ってくれる人もいて。唯一の良い思い出になりそう。
今日までいた会社、名前は違うんですが工場もありまして。
そっちのおばさんたちは本当に別れを惜しんでくれまして・・・
何で辞めちゃうの〜?
って。
本当の理由が言えないのが心苦しくなってしまう位、嬉しかった(^o^)立派なアレンジメントまで戴いて。お疲れ様でした!_e0070557_20193829.jpg泣いて下さった方もいて。工場のおばさんたちには「お世話になりました」と一言言いました。

会社は一応、6月20日まで籍があります。総務課長と相談の結果。少しでも長く執行猶予が欲しくって。そういう意味では「会社都合」とはいえ、恵まれているのかもしれない。嫌なヤツもいるけど、同情的な人もいるって事だから。
課長は今日まで出張中なので、電話でご挨拶。
電話するからさ〜、打ち上げしようよ
う・・・打ち上げって!?
何か日本語が間違っている気がすると思うのは私だけかなあ。
ま・・・いいけどさ。

家は今、凄い状態(^^;)
9年分の荷物を持ち帰ったので、足の踏み場もない位。
落ち着いたら、大掃除して整理せねば。
ああ・・・!
その前に衣替えだわ。私のタンスにはまだもこもこセーターさん達が(^^;)

・・・ゆっくりする暇あるのかなあ?

by kikoma0721 | 2006-05-25 20:32 | 普通に日記 | Comments(0)