人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構清々しい天気だったな

今日は少しだけアラームより早起き(^^)
シャワーを浴びたら朝ごはん。
結構清々しい天気だったな_e0070557_21195486.jpg
ピーナッツバターメイプルシロップトースト。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁とトマトジュース。
紅茶。

身支度を整えて掃除。
今日は忙しい(>_<)
資源ごみの日で。
洗濯もしたくて。
ギリギリ何とか始業までに終わった(^^;)
昨日頑張ったので。
今日はのんびりと仕事できる(^^)
トラブルも解消の方向に向かったしね。
集中してやったら。
少し昼休みに突入(^^;)
ランチは。
結構清々しい天気だったな_e0070557_21283644.jpg
卵と鶏そぼろご飯。
残っていたキャベツと豆腐の味噌汁。
ヨーグルト。
写真には映ってないけど。
パイナップル。
カットフルーツなんだけど。
この間西瓜との組み合わせで買ったら。
滅茶苦茶美味しかったのでリピート。
今回も瑞々しくて甘くて(^^)
美味しかった😋

午後はもう少し余裕が出来てたのに。
作成済のファイルを上書きしてしまい(>_<)
やり直しをする羽目に(T_T)
余計な仕事が増えたけど。
今月は提出される書類が少ないので。
定時で終了(^_^)v
少しのんびりしてから買いもの散歩へ。

大好きな番組を観ながら夕ごはん。
結構清々しい天気だったな_e0070557_21372440.jpg
トマトめかぶ高菜納豆。
唐揚げポテト。
オクラひじき。
鰹オニオンサラダ。

雲が多めの空だったけど。
割と快適♪
良い具合に風も吹いていたお陰で。
洗濯物がよく乾いていた(^_^)v
それだけで嬉しい(^^)
平穏無事の今日にありがとう(^^)

by kikoma0721 | 2021-06-02 21:16 | 普通に日記 | Comments(0)