人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりだけどバタバタ

昨日よりは早起きかな(^^)
シャワーを浴びたら掃除。
日曜日の掃除はいつもより念入りに。
クイックルワイパーの後に掃除機。
仕上げは雑巾で拭く。
そんなわけで。
今日も昼になってしまった一食め。
のんびりだけどバタバタ_e0070557_20251252.jpg
卵粥。
チキンチキンごぼう。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁とトマトジュース。

テレビを楽しんで。
キッチンと洗面台の掃除をして。
買いもの散歩へ。
まずはお気に入りのパン屋さんへ。
外に出たら何だか雲行きが怪しい(・・;)
ぐるっとスーパーまで行こうと思ったけど。
ポツポツと来たので。
とりあえず家に戻る。
パンを置いて、傘を持って。
もう一度出発(^^)
途中傘をささないと濡れる雨になる。
色々と寄り道して(^^;)帰宅。

おやつを食べながらTVerを観る。
すっごく食べたくなってケンタのフライドポテトを買ってきので、それも(^^)
お風呂に入って。
夕ごはん。
のんびりだけどバタバタ_e0070557_20493654.jpg
トマトめかぶ高菜納豆。
豆腐とキャベツと油揚げの味噌汁。
小松菜とベーコンの卵炒め。
フライドポテトにブロッコリー。
サーモンオニオンサラダ。

天気予報通り大気の状態が不安定だったけど。
濡れずに済んで良かった(^^)
明日からは月末月初でまた忙しくなるかも。
頑張りましょ。
平穏無事の今日にありがとう(^^)

by kikoma0721 | 2021-05-30 20:15 | 普通に日記 | Comments(0)