人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ。金曜日だ

出社なので早起き(^_^)v
アラームに起こしてもらっているんだけど(^^;)
シャワーを浴びたら朝ごはん。
お疲れ。金曜日だ_e0070557_23084257.jpg
チーズトースト(くるみパン)。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁とトマトジュース。

身支度を整えて掃除。
端折り掃除なのに。
ちょっと時間が掛かってしまった(>_<)
慌てて支度して家を出る。
いつもより一本遅くなっちゃった。
でも乗り換え駅で同じ電車に乗るので(^^)
大丈夫(^_^)v
会社では何だかだとやることがたくさん‼️
月末ってこともあるかな。
あっという間にお昼で。
今日は当番に一緒に出社してる同僚とインデアンカレー。
写真は撮ってない(>_<)

午後は少しのんびり♪
今日は定時で帰れそう(^^)
…甘かった(・・;)
電話ですっかり残業。
あちこちに寄り道。
金曜日だからか。
それだけで寄り道が楽しい(^^)

夕ごはん。
お疲れ。金曜日だ_e0070557_23284184.jpg
鯵フライ。
トマト高菜納豆。
スープ餃子。
シュリンプカクテル。
鮪オニオンサラダ。
発泡酒。

昨日は大分凹んだけど。
今日はその分取り戻せたかも(^^)
ああ、良かった(^^)
いつもと変わらない平穏無事の今日にありがとう^_^さ

by kikoma0721 | 2021-05-28 23:07 | 普通に日記 | Comments(0)