人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてくれて良かった(^^)

今日は7時には起きた(^_^)v
まずは洗濯から。
起きた時は太陽が見えたのに。
結構雲が厚い(>_<)
でも今日やらないとね。
それから掃除。
いつもより念入りに掃除機もかける。

もうお昼になろうかという時間に一食め。
晴れてくれて良かった(^^)_e0070557_20312951.jpg
梅粥に漬物お茶漬け最中。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
ゴールドキウイ。
青汁とトマトジュース。
緑茶。

食べ終わったら台所周りの掃除。
終わったら買い物散歩。
昨日の分も歩かなくちゃ❗️と。
少し遠回りの行き帰り。
思ったほど歩数を稼げなかった(T_T)
栗のどら焼きでおやつタイム(^^)

夕ごはん。
晴れてくれて良かった(^^)_e0070557_20454010.jpg
トマトめかぶ高菜納豆。
鮪オニオンサラダ。
海老と豆のサラダ。
もずくキムチ豆腐。
ソーセージ。
本麒麟。
明日は有給(^_^)v
なので今日も飲んじゃった(^^;)

少しまた更衣。
クリーニングにも早く出さないとなんだけど。
中々やる気になれない(・・;)
明日はのんびり。
TVerとかを楽しもうかなあ。
平穏無事の今日にありがとう(^^)

by kikoma0721 | 2021-05-23 20:21 | 普通に日記 | Comments(0)