人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日曜日だった

今日も7時を過ぎて起床(^^)
シャワーを浴びたら掃除。
木曜日にやってきた掃除機もデビュー‼️
いつもより念入りに掃除。
スティクタイプにしたので。
掃除は楽ちん♪
久し振りに掃除機をかけたので。
途中で充電が切れた(>_<)
再充電して完了。
毎日クイックルワイパーしてから拭き掃除していたのに。
絨毯もほぼ毎日粘着テープで掃除していたのに。
結構埃が取れていた(・・;)

朝ごはん。
良い日曜日だった_e0070557_21392256.jpg
明太子おにぎり。
温豆腐。
豚骨ピリ辛ヌードル。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁とトマトジュース。

いつも観ている番組を観たら。
散歩買い物。
かなりぐるっと回ってきた(^^)
戻ったら。
良い日曜日だった_e0070557_21415099.jpg
翠江堂の練り切り「菜の花」(だったと…)で。
久々のお茶を点てる。
ホッとするひと時(^^)

TVerで見逃しドラマをいくつも観て。
夕ごはん。
良い日曜日だった_e0070557_21443232.jpg
昨日の大根のポトフ風ブイヤベース。
トマトめかぶ高菜納豆。
小松菜豚肉炒め。
海鮮オニオンサラダの残り。

今日は風が穏やかで。
天気も良かったので散歩日和♪
のんびり出来たしね(^_^)v
もう明日は3月で。
多分恐らく忙しい💦
金曜日にかなりやり残しちゃったからなあ(^^;)
掃除も頑張って。
朝からターボ掛けましょ(^^)

by kikoma0721 | 2021-02-28 21:27 | 普通に日記 | Comments(0)