人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く雪が降るのを見られた♪

今日は寒いらしい。
朝はまだそうでもなく(^^)
いつも通りに朝ごはん。
漸く雪が降るのを見られた♪_e0070557_20460489.jpg
玄米粥。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁とトマトジュース。

ほんの3分ばかり遅く起きただけなのに。
掃除が予定以上に掛かってしまった(>_<)
でも。
終わると気分爽快♪
習慣になってきたし。
もうやめられないな⁉️
昼には雨予報だけど洗濯。
バスタオルだけ外に干すことに。
仕事はマイペースに書類を片付ける。
忙しいというわけではなかったのに。
12時をちょっと過ぎちゃったので。
近場で調達してランチ。
漸く雪が降るのを見られた♪_e0070557_20505834.jpg
しらすと明太子のご飯。
7種野菜生姜スープ。
ヨーグルト。

午後は打合せ。
…前途多難だなあ。
レポートの提出があって。
適当に書いたら。
しっかりダメ出し(T_T)
昼過ぎに降り出した雨が雪になって。
嬉しかったけど(^^)
気分はどんどん落ち込んで(・・;)
何故か仕事をやり残して終了。
明日頑張らなくちゃね。

みぞれの中。
買い物散歩に出る。
寒いけど嬉しかったなあ。
久し振りに雪の中を歩いたから(^^)
夕ごはん。
漸く雪が降るのを見られた♪_e0070557_20574673.jpg
鱈を入れた簡単鍋。
鱈は買ってきたけど。
野菜と豆腐は家にあるもので。
豚角煮。
トマト高菜納豆。

明日はまた出社。
月末なので。
かなり忙しいかと…。
久し振りに会う同僚と当番なので。
ちょっと楽しみ(^^)

by kikoma0721 | 2021-01-28 20:45 | 普通に日記 | Comments(0)