人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかで晴れで

また休む(^^;)
でもちゃんと6時には起きた(^_^)v
掃除再開だから朝は忙しいのだ。
今日はまだ住所変更してなかった銀行へ。

掃除前に朝ごはん。
あったかで晴れで_e0070557_20342364.jpg
卵粥。
ザワークラウトわかめ。
ヨーグルト。
青汁。
胡瓜。

朝の支度を済ませて掃除。
まずはクイックルワイパー。
それから雑巾。
テーブルとか棚とかも拭いて。
次は洗濯物を干して。
少しテレビを見て休憩(^^)
と一息ついて。
散歩を兼ねて近くの銀行へ。
テレビ窓口で住所変更手続き。
あっという間に完了。
そこから郵便局へ。
こちらも住所変更など。
もっと時間が掛かるかと思ったのに。
1時間ほどで全て完了。

久々にお腹が空いたので。
あったかで晴れで_e0070557_20470662.jpg
セブンで担々麺を買って(^^)
後もずくとヨーグルト。
かなり本格的に辛くて美味しかった😋

午後はのんびり♪
本を読んだり。
TVerを観たり。
ここのところ滅茶苦茶落ち込んでいたけど。
少し前が向けるようになった(^^)

夕ごはん。
あったかで晴れで_e0070557_20514675.jpg
サバ缶と白菜のスープ。
昨日のにキムチや豆腐に卵と三つ葉をプラスしてリメイク。
冷蔵庫の掃除になった(^_^)v
トマト高菜納豆。

休み癖がつき過ぎて(^^;)
明日のことを考えると…ねえ。
ま。
力抜いて頑張りましょ(^^)
勿論朝は掃除だ❗️

by kikoma0721 | 2021-01-13 20:27 | 普通に日記 | Comments(0)