人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり出来て家事もやった満足な1日

早く寝た筈なんだけどなあ。
やっぱり起きられない(^^;)
の〜んびり起きて。
お風呂に浸かって始動。
おにぎり2個とピーマンジャコ炒めでブランチ。
お腹いっぱいになっちゃって。
気が付けば昼寝💦

それでも。
掃除を頑張ってやった(^_^)v
ご褒美はオードリーのお菓子と抹茶。
のんびり出来て家事もやった満足な1日_e0070557_20241073.jpg
下がスポンジで上にゼリーに包まれた苺。
オードリーといえばグレイシアが有名。
でも生菓子?も美味しい(^^)
抹茶との相性も良かった♪

お買い物に出掛けたら。
誘惑に負けてしまった(>_<)
甘栗デニッシュをコーヒーといただき。
焼鶏を夕ごはんに。
のんびり出来て家事もやった満足な1日_e0070557_20293782.jpg
全部塩で。
レバーともものネギマとぼんじりのネギマ。
美味しかった(^^)

今日の幸せ3つ。
お天気が良かったこと。
ちゃんとお掃除したこと。
焼鶏が美味しかったこと。

今はチキンと鯖缶のトマト煮を作っているところ♪
明日の朝ごはんが楽しみ(^^)

by kikoma0721 | 2019-11-17 20:18 | 普通に日記 | Comments(0)