人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来た〜(^^)

涼しい♪
洗濯物を干すためにベランダに出た時の感想。
白い月も眺められ。
朝から幸せ(^^)
昼間も陽射しは強いものの。
ついこの間までと違って❗️
心地良さを感じるo(^o^)o

帰りは英会話へ。
最近あまり気が乗らなくて(>_<)
今ひとつ行く気になれない。
でも。
4回は行かないと👊
折角減らしたlessonがまた増えてしまう(T ^ T)
今日の英会話はゲームで楽しむ♪
NGワードありの連想ゲーム。
中々難しい(>_<)
けど楽しかった(^^)

9時前に帰宅したので。
慌てて支度した夕ごはん写真を撮り忘れちゃった(^^;)
電池切れていたからね。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。
トムヤムクンフォー。
イカフライ。
イカフライはほとんど手つかず(>_<)

今日の幸せ3つ。
朝も帰りも座れたこと。
ランチの時すぐに入れたこと。
最終日のフラペチーノを飲めたこと。
もうひとつ‼️
大好きなハルさんの休日が観られたこと。

明日は美術館に行くのだ(^^)

by kikoma0721 | 2019-09-19 22:47 | 普通に日記 | Comments(0)