人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで猛暑は続く…?

台風による交通機関の乱れもひと段落の朝。
台風が過ぎた後は暑い(>_<)
会社も久し振りだ(^^;)
…またダイヤが乱れていた私が利用する電車-_-b
気分良くスタートしたはずだったのになあ。
試されているか⁉️私。
メチャ混みだわ。
特急に抜かれるわ。
イライラ。
JRも同じく。
朝でほぼ体力は使い切った感じ_| ̄|○

閑とは言え。
2日の休みで、それなりに仕事が溜まっていて。
結構バタバタしていた(・・;)
定時で帰ったけどね(^^)

夕ごはんは。
いつまで猛暑は続く…?_e0070557_21471990.jpg
豚ニラもやし炒め。
スモークサーモンサラダ。
トマトめかぶ高菜納豆。
また大葉買い忘れちゃった😓

今日の幸せ3つ。
電車はトラブっていたけど、会社にはちゃんと定時に着いたこと。
ガパオライスが美味しかったこと。
帰り道に雷が鳴り出したけど、降る前に家に着いたこと。

明日もワクワク楽しく怒らず過ごそう❗️

by kikoma0721 | 2019-09-10 21:39 | 普通に日記 | Comments(0)