人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり自分の家はホッとする(^^)

実家なのに今日は早起き。
近くの駅に8時集合なので。
起きられないからと言っていた姪も早起きして見送ってくれた。
ちょっと嬉しかったな(^^)
叔父叔母母と一周忌の法要へ。
一年が経つのって早いなあ。
昨日までは台風で不安定な天気だったのが。
今日はぴーかんで最高気温36℃予報‼️

法要後のお食事。
やっぱり自分の家はホッとする(^^)_e0070557_20494547.jpg
お刺身美味しかったあ(^^)

15時半頃に自宅到着。
…やっぱり疲れた(>_<)
思ったより暑い部屋じゃなかったけど。
一瞬にして汗だく(^^;)
部屋の温度が下がったところで昼寝(^^)

夕ごはんは。
やっぱり自分の家はホッとする(^^)_e0070557_20541781.jpg
イカフライのサラダ。
辣油ベースのドレッシングを作って。
蒟蒻ステーキwith鯖カレー。
大分前に作ったやつね(^^;)
トマトめかぶ高菜納豆。
プレモル香るエール。

今日の幸せ3つ。
早めに動けてゆっくり移動できたこと。
たくさんの荷物を持っていたのに、叔母や母やいとこのお陰で楽だったこと。
帰りは直通ではなかったのだけど、ほぼ座りっぱなしで帰れたこと。

明日は家事に励まなくちゃ(^^)

by kikoma0721 | 2019-08-17 20:41 | 普通に日記 | Comments(0)