人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるけど笑顔で乗り切ろう😉

今朝、遂に暑くて目が覚めてしまった(^^;)
昨日書いた所為⁉️
でも。
お陰で今朝は余り汗をかかなくて済んだ(^_^)v

昼休み。
本屋さんへGo(^^)
「きのう何食べた?」の続きが読みたくなって❗️
一番在庫があった本屋さんが会社に一番近いので。
奇跡がo(^o^)o
何処にもなかった7巻があったのぉ(^_^)v
即買い‼️
9、10巻も一緒に♪
もうそれだけでウキウキ(^^)

今日の夕ごはん。
色々あるけど笑顔で乗り切ろう😉_e0070557_22435161.jpg
トマトめかぶ高菜しそ納豆。
残りものの鰹たたきサラダ。
今日はおやつを食べ過ぎちゃったから(・・;)

今日の幸せ3つ。
「きのう何食べた?」の7巻を手に入れられたこと。
担当している支店からたくさんお土産をいただいたこと。
帰省の帰りの切符を厳しい条件の指定席を取れたこと。

明日もたくさん良いことを体験できる、ワクワクの1日にしよう(^^)

by kikoma0721 | 2019-08-07 22:26 | 普通に日記 | Comments(0)