人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り出張は案外疲れるんだな(>_<)

のんびり起床。
いつもより1時間ほど遅く家を出ても早いくらいなので。
どんよりは相変わらず(>_<)
目的地は既に雨⁉️
夜は東京も雨予報なので傘を持つ。

お昼前に着いてランチをご馳走していただく(^_^)v
週末は丑の日だからね、って。
昨年も(わずか半年余り前の話なんだけど)訪問しているんだけど。
そこはまた新たな課題があったので。
意外に時間が掛かって❗️
目一杯‼️
早めに終わって帰ろうという目論見は外れてしまった💦
何とか指定席を取れたのは良かった(^_^)v
帰りうとうとしちゃったもんね(^^;)

夕ごはんは残りものメインで。
日帰り出張は案外疲れるんだな(>_<)_e0070557_21250286.jpg
チキンステーキにオニオンサラダとブロッコリー。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。

今日の幸せ3つ。
余裕を持って支度できたこと。
雨が降っていたけど、傘をささずに済んだこと。
帰り順調に乗り換えできて帰れたこと。

明日は仕事いっぱいかなあ(・・;)
力を抜いて❗️
ワクワクして♪
頑張ろうp(^_^)q


by kikoma0721 | 2019-07-22 21:15 | 普通に日記 | Comments(0)