人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ誕生日にテンション上がる私

早めに目は覚ましたものの。
起きたのは8時前(^^;)
雨は降っていないけど。
どんよりした空で蒸し暑い(>_<)
ゆっくり朝ごはんを食べて。
午前限定特価のブロッコリーを買いに行き。
テレビを観ていたら昼寝💦
早めに出掛けようと思っていたのに。
掃除はいつも通りの時間になっちゃった(・・;)
選挙に行ってから日本橋へ。
うろうろデパートを回ったのに。
決め手に欠けて買ったのは惣菜のみ。

誕生日なので(^^)
まだ誕生日にテンション上がる私_e0070557_21060486.jpg
プリンアラモード♪
初代アシスタントの大江さんが出るって言うんで❗️
モヤさまを観ながらいただく。

その後の夕ごはん。
まだ誕生日にテンション上がる私_e0070557_21083841.jpg
昨日の残りものの鰹サラダ。
ポールボキューズのチキンステーキ。
トマトめかぶ高菜納豆。
いわしつみれの味噌汁。
…誕生日のスペシャル感なし😜
ま。
旅行で豪勢ごはん食べたからね〜(^^)

今日の幸せ3つ。
友達や英会話スクールからおめでとうをもらえたこと。
スムーズに選挙出来たこと。
雨が降らなかったこと。

明日は日帰り出張。
少しゆっくり家を出られるのが嬉しい(^^)

by kikoma0721 | 2019-07-21 21:00 | 普通に日記 | Comments(0)