人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は元気に過ごせた(^^)

昨日よりもずっと雨が降りそうな曇り空。
今日は髙島屋に行くぞぉ❗️
と決めていたからか。
2週間振りの掃除は少し捗った(^_^)v
13時過ぎには家を出られたから。
出てから気付く。
スマホのバッテリーが23%(・・;)
まずは最近よくお世話になっているドコモへ。
充電してから丸善へ。
「きのう何食べた?」が欲しくて欲しくて。
あとは来月の旅行のためのガイドブック探し。
願いが通じたようで。
きのう何食べた?の2、3巻をゲット(^_^)v
ガイドブックはピンと来なかったけど。
充電には充分な時間を使えた(^^)
フル充電じゃ無くて良いからね。

髙島屋で買い物して。
新館5階のスタバで新作フラペチーノを飲みながら。
旅行の検索色々。
…寒くなっちゃった(>_<)

夕ごはん。
今回は元気に過ごせた(^^)_e0070557_19495988.jpg
鶏胸肉のステーキ。
ステーキ醤油(にんにく入り)にバルサミコ酢とケチャップにタバスコでソース。
美味しかった(^^)
豆腐の味噌汁。
昨日の残りの鯖のサラダ。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。

今日の幸せ3つ。
掃除をちゃんと出来たこと。
きのう何食べた?を買えたこと。
降りそうな空だったのに降らなかったこと。
あと。
思いつきソースが中々美味しかったこと。

また新しい1週間❗️
のんびりワクワクして過ごそう(^^)

by kikoma0721 | 2019-06-23 19:40 | 普通に日記 | Comments(0)